2012年11月18日日曜日

エド、カヤックに乗る!?


結城さんの相棒、えど。乗る前はびびりまくりでしたが、時間が経つと慣れて立ちはじめたり。えど、かっこよかったよ~

3 件のコメント:

  1. 伊藤来さんが、帰郷後にカヤックスクールをやるそうで、その教材に載せる写真、動画撮影を行いました。
    エドも初カヤックでしたが、犬も楽しめる安全性⁈
    風が冷たかったけどのんびりたのしみました。

    返信削除
  2. 伊藤来さんが帰郷されるのは寂しいですが、カヤック活動を通じた交流が続くのはうれしいですね(^o^)

    返信削除
  3. 参加できなくて残念でした。
    伊藤さん、頑張ってくださいね。

    返信削除